お客様の声

  • あっきー 様
  • 投稿日:2014年03月05日

お安いのでどうかな?と思いましたが、着てみたら他に来ている人もなく、とても豪華に見えて購入して正解でした。ただ、商品に石油系の臭いが強く、-1です。洗ったら問題はありませんでしたけど・・・

  • まーみ 様
  • 投稿日:2013年06月05日

透け感がないので下着を気にしなくてすむ。それでも可愛さフォーマル感はしっかりあります。

  • pianon 様
  • 投稿日:2013年05月09日

豪華でキュート、とても気に入りました。
結婚式で使用しましたが、周りの受けも良かったです。ありがとうございました(__)

  • megu 様
  • 投稿日:2013年03月13日

お店の対応もよく、そして、商品のお値段もお手頃で、でも、安っぽくなく、素敵なボレロが手に入って嬉しいです。謝恩会、結婚式に着ていく予定です。言われているとおり、上品で気に入りました。

  • ボレロ可愛かったです! 様
  • 投稿日:2013年03月04日

イメージ通りのとっても素敵なボレロで大満足です!
「お値段以上のものを頂いていいんですか!?」というぐらいしっかりとしていて、本当にいい買い物をしたなと思います^^

また何より、とても丁寧な包装に迅速な対応に感激しました…!

私は銀行振り込みで購入させていただいたのですが、発送指定日の前日に振り込みをすることになってしまったにもかかわらず、指定日に商品が届いて驚きました。

その節は入金が遅くなり本当に申し訳ありませんでした。この場をお借りしてお詫び申し上げます。

細やかな対応と素敵な商品に本当に感無量です!ありがとうございました!

  • ☆ 様
  • 投稿日:2012年12月02日

薄くてきぶくれしない!きれい!気に入りましたー!

  • カノン 様
  • 投稿日:2012年12月01日

しっかりしていて、重宝しました。丈もいい感じで、友人にも好評でした。

  • ぞろもん 様
  • 投稿日:2012年08月05日

支払をしてからの発送と書かれていたのに、注文した翌日に早速発送メールが届き、店長さんのおおらかなお人柄に驚きました。私も慌てて入金してしまいまいた(^^;)
結果オーライだったので★5つにしたのですが、掲載された写真と届いた商品の色がけっこう違いました。(写真の方が色が薄かった。)ただし、はっきり「黒」と謳ってあったので、そういう意味では届いた商品の色味は正確です。
今まで洋服を通販で購入するといつも失敗したと後悔するばかりだったのですが、今回初めて「正解だった」と満足することができました。価格面でも商品的にも、私にはとても合っているお店に出会えて嬉しく思っています。

  • 花嫁の母 様
  • 投稿日:2012年06月10日

娘のウェディングドレスがベアトップで、披露宴中に肩が冷えては、と思い、お店で探すのは難しそうだったのでネットで検索したところ、こちらに行き着きました

当日はやはり冷房が強めでしたので、羽織りました

白でオーガンジーなのでドレスの雰囲気を壊さず、かつほどよく冷房から守ってもらいました

お値段もお手頃(^_-)

大満足です
ありがとうございました

  • 遠藤和美 様
  • 投稿日:2012年06月04日

丁寧に送っていただきありがとうございます。品物も大変気に入っています。



はじめまして。
フォーマルボレロ専門店     RISTAです。

結婚式のお呼ばれ、
パーティー、
発表会や演奏会な、ど、特別な日の装いを彩るボレロを取り揃えています。

「ドレスに合う羽織りが見つからない」
「腕まわりを上品に
カバーしたい」

そんなお悩みに寄り添う一着をご提案いたします。

どうぞごゆっくり
ご覧ください。

店長日記見てね





素材で選ぶ

袖丈で選ぶ

カラーで選ぶ

好みのお部屋

ショール

カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 臨時休業

日曜、祝日も発送業務はしております。

御急ぎの場合でもご安心ください♪

ページトップへ